こんばんは、よしなりです。



久しぶりの更新となってしまいましたあせる


ただの怠慢です。 ごめんなさい、、、






早速私事で申し訳ありませんが、この度私は無事に20歳になりました!!



色んな方々に祝っていただき、本当にありがとうございました(;^ω^A



ついに僕も10代ではなくなったわけですが、



まだ大学生なので、今後も変わらずに生きていこうと思います(^o^;)








さて本題に入りますが、先日寮でたこぱをしました!o(^▽^)o




さあ、メンバーを紹介しましょう!



$早稲田水球部員の日常-DSC_0125.JPG


左から、”なりよし”、”おきむさ”、”いわい”、”くそざる”です。



いつものメンバーですね。笑





まずは、たこ焼き機を磨く”おきむさ”。


$早稲田水球部員の日常-DSC_0126.JPG


大事な作業ですね。



次に、たこを切る”くそざる”です。


$早稲田水球部員の日常-DSC_0127.JPG


たこの個数がわからなくなって苦戦していました。



そして、たこ焼き職人の”いわい”です。


$早稲田水球部員の日常-DSC_0134.JPG


今回のたこぱは基本的に彼が仕切っていました。




僕はといいますと、

写真を撮り忘れましたが、ねぎを切っていました。




そしてこのあと”Mr.大乱闘”こと”みすたー”も参加しました。


$早稲田水球部員の日常


左が”いわい”で、右が”みすたー”ですね。



と、皆それぞれが準備をしました(≡^∇^≡)



色んな具を入れて楽しみましたー

$早稲田水球部員の日常-DSC_0139.JPG


そして最後に一枚!!


$早稲田水球部員の日常-DSC_0138.JPG



また今度寮で何かやりたいですね(^ε^)



それでは、この辺でパー