花小金井からこんばんは。

お久しぶりです固城お姉ちゃんです。


先日、小川くんが途中結果を書いてくれましたが最終順位が決まったので報告させて頂きます。

私たちは2勝2敗でAブロック3位となり、最終日に2試合行われました。

まずは芝浦工大柏と2度目の対戦となりました。


稲泳会        芝浦

  7 1st 1

5 2nd 1

5 3rd 1

1 4th 0

___________________________________

18 3


7分×4の15点コールドで勝利。

勝ったため5位決定戦は柏崎アクアクラブと。

去年と同じですね。



稲泳会      柏崎

  4 1st 6

4 2nd 3

5 3rd 4

4 4th 3

_________________________________

17 16


序盤は負けていたのですが、本当にギリギリのところで勝つことができ、去年より上の順位という目標は達成できなかったものの昨年同様5位を死守しました。

7分×4つの中で33点も得点が入ったことに正直びっくりしています。

観戦されていた方はハラハラしつつもため息が出る試合だったように思いますし、次の試合があるチームはまた時計が止まるのかとイライラしていたかもしれません。すみませんでした。



さて、今週からは学生リーグですね。

男子は一足先に始まっていますが、女子もいよいよ今週から開幕です。

先日の試合で見出すことができた課題を改善しながら、体調を崩さないように頑張りたいと思います。

結果は小川くんに負けじと随時UPしていきますので、よろしくお願いします。



あと先日の試合も含め、秀明会場や日体会場で試合が行われる際にいつも早朝から車で送迎をして下さったり、差し入れして下さる保護者の皆様やOBの皆様、本当にありがとうございます。

選手一同感謝しております。これから試合がまだまだ続きますが、変わらぬご支援ご声援の程よろしくお願い致します。


ではでは~おやすみなさい☆