こんばんは。


最近自分の感性の変化に驚いている小川ですふ


自分の感性が高校生の頃から変化しているのを感じると、今持っている感性もそのうち変わるのだと感じてなんだか虚しく感じます(ノ_-。)



これがいわゆる無常というものなのでしょうが、世の中のはかなさを実感しますね。




具体的に言いますと私の例ですが、高校の頃はあまり好きじゃなかったBruce Springsteenが今は大好きというものです。


ブログを書いても、後々見直すと、”ああ書けばよかった”だとか”こう書けばよかった”だとか言うことが結構あります。。。



短いスパンでも、感性に多少の変化は起きてしまうのはやはり悲しいですね。



そういえばこの前私の尊敬する圭太さんも、”一度書いた記事をしばらくしてから見ると、こう書けばよかったと思うことがある”


ということをおっしゃっていたような気がします。


圭太さんに無理なら、私にも無理ですかね汗






いつも通りの長い前置きはここまでにして!!


タイトルの説明をしましょう!!



先日、ブログをサボっていた時に、”このブログ思いっきり内輪ネタしかやってねぇじゃねえか(`Δ´)”


と思ったわけです。



ということで、知らない人に水球を知ってもらおう、


知っている人にももっとどんな練習をしているか分かるような、記事を書こうと思ったわけですひらめき電球





てことで、これからは練習風景や練習内容を、企業機密の範囲を出ない程度に、載せてみようかと思いますキラキラ



というのが今回のブログのタイトルの意味です






今日ご紹介するのは、先週の土日の練習です。



土曜日の練習はワンサイドで戦術確認をしました。


と言うのも先日、廉也さんが日本代表の試合からお帰りになり、みんなでミーティングをしたので、


その確認をしたというわけです。





お帰りになった廉也さん



早稲田水球部員の日常






みんなもちろんマジメに取り組みます。


早稲田水球部員の日常





早稲田水球部員の日常



土曜日は以上!


ほんとはもっと写真を載せたいのですけど、そもそも写真を撮る人がいないのです。



ということで、マネージャー募集してます






次は日曜日




この日は秀明英光高等学校が練習試合にきました。



あと裕也さんもきました。



早稲田水球部員の日常


練習前には、写りたがりの峻也くんがお腹をへっこませてました。





早稲田水球部員の日常



秀明の面々





ちゃんと練習もしてます。




早稲田水球部員の日常





早稲田水球部員の日常


試合をやって、退水練習をして、ポジション別の練習をしました。


そのときおしゃべりな私は、秀明の子らとおしゃべりしていたのですが、



なぜか彼らは私が城北の人間だということを知っていました。


私も有名になったものですね苦笑




今日の一枚はこれです!!



早稲田水球部員の日常



裕也さん曰く、AMATIASらしいです。


卓さん!!

ちゃんと修正しておきましたよ!!


てな感じで、今日はおしまい。



明日から男子は、学生リーグが始まります。


日程、時間はこちらをご確認ください。


関東学生リーグ日程(男子)





女子は、東日本リーグだそうです。


日程、時間は私のところに情報がないので、掲載できません。





それでは稲泳寮より愛をこめて、バーイパー