こんばんは



一週間ほどブログをサボりました小川です。




言い訳するほどの理由があるわけではないので、要するに怠慢と言うことですね(笑)






そんな私ですが、今日は前置きに”尿”の話をします。


ご飯を食べながら、このブログを見ている方はいないと思いますが、いたらすいません(^_^;)




まあそんな下品な話をするわけではなくて、尿の色でその日の疲労がわかるということです。



水分が多分に含まれていると透明になります。


しかし運動をして体内の水分が少なかったり、疲労で腎臓の機能が低下すると、尿が濁った色になります。


これでその日の疲労が分かります。





なにが言いたかったのか、まとまりませんでしたが、本題に入ります。




私、昨日木村くんと、傳田くんと、木村くんの友達と4人で野球を見に行きました。




早稲田水球部員の日常




何故かと言うと、埼玉県民と西武線沿線に住む人は 内野指定席が3000円のところ、


なんと1200円!!


てなわけで、たまたま休校と重なった私は、野球を見に行ったわけです。





早稲田水球部員の日常






場所はもちろん西武ドームヘ(゚∀゚*)ノ



早稲田水球部員の日常



相手は阪神タイガース阪神タイガース




そういえば一昨年、部のみんなで西武戦を見に行った記憶があります。




2011年5月31日の吉澤花波さんの記事に残っていました。

http://ameblo.jp/wwpc/entry-10909315953.html




ちなみに私は西武ファンですひらめき電球


小学生の頃はファンクラブに入っていたほどのファンですひらめき電球


西武ドームにグローブをもってきたほどのファンですひらめき電球





ちなみに傳田くんも西武ファンですひらめき電球


中学生の頃にファンクラブに入っていたようですひらめき電球





そんな私たちでしたが、木村くんによって連れてこられた応援席はなんと、


阪神側。。。。。。。。。。






こんなことを書くと世の阪神ファンに失礼ですが、ガラが悪かったです。


ジャビットくん人形を引きずって歩いている人がいました。


怖かったです。。。






試合は中学時代野球部だった傳田くんが、


”あの守備はバックステップだったから捕球が難しいんです!”だとかなんだとか言って、横で解説してくれましたキラキラ



4回に西武が5点取りました。


嬉しかったですが、阪神ファンの手前喜ぶことができませんでした。


怖いですからね。


ちなみに阪神ファンが怖いのは、関西出身の深田くんの怖さを考えれば、みなさんも察することができると思います(・∀・)




そして7回です。





早稲田水球部員の日常



早稲田水球部員の日常



私は別に阪神ファンではないですが、飛ばしました。





最終的に



早稲田水球部員の日常

我らが西武ライオンズが勝ちました。


木村くんは全く喜んでいませんでしたが、住民票を移した以上、木村くんも完全に所沢の人間なので、


しっかりと喜んでほしいものです。






早稲田水球部員の日常


風船が余ったので、寮で飛ばして遊びました。





スポーツ観戦第一回が終わりましたが、第二回を私と木村くんは現在企画しています。


次はサッカーを見に行こうかと思います。




今日は冗談の一つも言わないまま、もう書くことがなくなってしまいました。



でももう書きません。



また更新します。


それでは稲泳寮より愛をこめて、バーイパー