どうも、吉成です。




みなさん、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?




早稲田の方々はブログでご覧のとおり、日々アクアアリーナで練習に励んでいました。



筑波やブルボンと練習をして、早稲田も一皮剥けたんじゃないかと思います。にひひ





しかし、その傍ら僕と一年生の桜井君は同じ日にウィルス性胃腸炎というものにかかってしまい、



その後のGWの間練習を休んでおりました。カゼ



下痢や吐き気なんかです。



それはそれは辛い体験だったよね?桜井くん、、、汗



僕の中では史上最悪なGWとなってしまいました。叫び






そんなことはさておき、



寮でよく人が集まるとある部屋では今日、



スマブラ大会が行われました。ひらめき電球(少数になってしまいましたが。)



参加したのはこの男たち。

(写真を撮るのを忘れてしまったので、あるやつで勘弁してください)







ゲスト0”いわい”


$早稲田水球部員の日常




ゲスト1”なりよし”


$早稲田水球部員の日常




ゲスト2”くそざる”


$早稲田水球部員の日常




ゲスト3”かおでか”


$早稲田水球部員の日常




ゲスト4”おきむさ”


$早稲田水球部員の日常




ゲスト5”おでん”


$早稲田水球部員の日常-image




というメンバーです。





さぁ、誰が勝つのでしょうか?にひひ




優勝候補のゲームをやらせたらなんでも強いゲスト3”かおでか”か?




一回目の決勝戦は、ゲスト3”かおでか” VS ゲスト4”おきむさ” でした。



やはり”かおでか”強い!!




そして勝者は、、、




ゲスト4”おきむさ”でした!!チョキ


$早稲田水球部員の日常-ipodfile.jpg




このドヤ顔であります。笑





もう一回やろうということになったので、もう一回やりました。





さぁ、次は誰がいったい勝つのでしょうか?




”おきむさ”2連覇なるか!?



意地を見せるか”かおでか”





なんと勝者は、、、?



ゲスト1”なりよし”!!チョキ


ダースフォースでした!ひらめき電球



そして、このドヤ顔であります。笑


$早稲田水球部員の日常




さぁさぁ、このままでは終われない敗者たち。




当然、もう一回となります。




さぁ、次はいったい誰が勝つのでしょうかー?シラー




”なりよし”2連覇なるか?



”おきむさ”王座奪還なるか?



はたまた新参者”いわい”、”くそざる”が来るのか、、、?






決勝戦は、ゲスト4”おきむさ” VS ゲスト1”なりよし” です。




やはりこの二人が強いのでしょうか?





結果は、、、?





じゃん!!


$早稲田水球部員の日常-ipodfile.jpg



もう、ドヤ顔が先に出てしまいました。笑



勝者は見ての通り、ゲスト4”おきむさ”でした。




これで満足の”おきむさ”。



これ以上戦う理由がありません!



しかし、未だ優勝がない”かおでか”が待ったをかけました!



もう一戦やろうというのです。



しぶしぶ”おきむさ”は了承し、ラストの一戦をやることになりました。




さぁ、最後に勝つのはだれなのか?にひひ





3度目の優勝なるか”おきむさ”



それを阻止できるか”なりよし”



無冠の帝王”かおでか”がついに勝つのか



これまで見せ場がない”いわい”、”くそざる”の初優勝なるか



これまで見せ場どころか勝ちがない”おでん”。意地をみせるか




さぁ、いったい誰だ!?




決勝戦はゲスト1”なりよし” VS ゲスト3”かおでか”




一回戦で覇者”おきむさ”を下した”なりよし”が勝つか、



無冠の帝王”かおでか”が勝つか、





結果は、、、?


$早稲田水球部員の日常




”かおでか”でした。チョキ



勝って清々しそうですね。笑



やっと勝てました。



こうして最後の戦いで”かおでか”が勝ち、スマブラを終えることとなりました。




結局見せ場がなかった”いわい”、”くそざる”。

次回に期待です。



そして、結局一勝も挙げられなかった”おでん”。

初心者には仕方がない、良くがんばった。付き合ってくれてありがとう!笑





という感じでした。



眠くなってきたので少々強引ですが、今日は終わりたいと思います。


それでは、失礼します。