こんばんは。


今気づいたのですが、今回のブログは私の記念すべき100件目のブログでした(・∀・)



水球を始めて、早8年。


この日が来ると思ってもみませんでした(´・ω・`)



これで私も国民栄誉賞ですかね!!




えー、先日私が書いた記事が、吉田先輩への敬慕の情が溢れすぎていて、


変な勘違いをされてしまった方がいらっしゃるかもしれませんが、やめてください。



 







前回の記事の話はここまでにしましょう。


ちなみにほんとは昨日ブログを書こうとおもっていたのですが、昨日は子どもの日ということで、


家に帰ってしまったので、写真がなく、ブログを書けませんでした。



とまあこのように言い訳だけはさせておいていただきます(笑)




今日、家から駅まで歩いていくときに、テレビの撮影をしていました。


T○Sだったようですが、マジメな私は授業に遅刻するわけにはいかなかったので、


素通りしたのでよくわかりませんが、多分市村正親さんがいたと思います。





では今日の本題にはいります。


内容は、前回の記事で告知しておいたように、GWの合同練習について書きたいと思いますひらめき電球




合同練習は5月3日から5日までの3日間行われ、ブルボンKZ、筑波、早稲田の3チームで行われました。




てなわけで、本日の一枚目は




早稲田水球部員の日常


筑波大学3年生の山中裕太くん!


ボンちゃんの愛称で親しまれている彼は、私のブログのファンみたいです(///∇//)


そんな彼も筑波大学のブログ を更新しているみたいなので、みなさんぜひ見てくださいビックリマーク





ここからは写真中心で書いていきます。





筑波大学の面々

早稲田水球部員の日常



早稲田水球部員の日常





恐れ多くてブルボンの写真は撮れませんでした汗


やはり私は木村くんほど厚かましくはなれないようです汗


だったら木村くんに頼めばよかったですね(笑)






筑波大学、ブルボン、早稲田の3チーム回しでゲーム中心の練習でした。



早稲田水球部員の日常







練習風景


早稲田水球部員の日常





早稲田水球部員の日常






男子の午前練と午後練の間には、新潟産業大学の女子、川口総合高校の男女、早稲田学院、早稲田女子が


練習試合を行っていました。


ものすごい人数でした。





早稲田水球部員の日常




女子の人数が足りず、女子に交じって試合に参加するコーチの智貴さん



早稲田水球部員の日常


智貴さんにも日ごろからお世話になっております。


いつもありがとうございます。




チーム数が多いので、コートを二つに分けて、練習していました。



早稲田水球部員の日常






もう載せる写真もないので、今日はこの辺までにしておきましょうか?


私の達文をもっとふんだんに披露したいところではございますが、


明日も練習がありますゆえ、このへんで失礼したい思います。


また何かありましたら、書き加えたいと存じます。




圭太さん!!


またコメントくださいね!!





それでは稲泳寮より愛をこめて、バーイパー



P.S.

ちなみに自分で記事を見直していて気づいたのですが、




吉田先輩のかぶっていたこの帽子



早稲田水球部員の日常




私が去年の誕生日にあげたものですねヽ(゚◇゚ )ノ



まだ大切にしていただいているみたいで、ありがたいですキラキラ