こんにちは。


このブログをリツイートしてくれる人が減って、最近少し悲しい小川です(´・ω・`)



昨日、早稲田大学水球部門のHPの1年生のプロフィールを作っておきました!!


まだ写真はありませんが、1年生のプロフィールを載せておいたので、ぜひご覧になってくださいひらめき電球






また今日から、筑波、ブルボンKZとの合同練習が始まりました。


3日間行われるので、興味がある方は見に来てもよろしいのではないでしょうか(・∀・)


その模様と言いますか、そのことに関しては明日にでも写真を撮って、明後日くらいに更新しようかとも思います。




残念ながら今日は、そのことについてではなく昨日のことです。




それでは今日は前置きはここまでにして、本題に入りましょう。






昨日の練習には、特別ゲストがいらっしゃいました!!



みなさん誰だと思いますか?



答えは、私が敬慕の情を寄せる吉田先輩ですキラキラ




早稲田水球部員の日常



私が吉田先輩について書いている記事は非常に多いです。


代表的なものとして、SO☆N☆KE☆I があります。




惚れてるんじゃないかと言うほどに、吉田先輩を慕っている私ですが、


決して同性愛者ではないことだけはここで断わっておきましょう。




てなわけで、今日のブログはほとんど吉田先輩の写真で埋めつくされますが、ご容赦ください。




昨日は、吉田先輩がいらっしゃると聞いていたので、カメラを持っていきました。



プールに行くと、、、


いらっしゃいました!!



吉田先輩です。



早稲田水球部員の日常


現在大阪に住んでいるそうで、1ヶ月ぶりの帰郷だそうです。




吉田先輩はみんなよりいち早く、プールに入り、泳ぎ始めました。





早稲田水球部員の日常




早稲田水球部員の日常



大阪で、一度市民プールに行ったらしいですが、300mくらい泳いでやめたらしいです。


尊敬する吉田先輩の衰えに、私は時代の流れを感じました。




少し泳いで、もう飽きたらしく、1年生と会話してました。





早稲田水球部員の日常



決して1年生の練習の邪魔をしているわけではありませんよ!!




その後、みんなと一緒にシュートを撃ち始めました



早稲田水球部員の日常


フォームは変わってませんでした。




吉田先輩は今年、静岡選手権において私のチームに入ってもらう予定なので、


これからも体を動かしていてもらいたいものです。



この後私もプールに入ったので、この後のプールでの写真は残念ながらありません。





練習後、吉田先輩が全員をご飯に連れっててくれました。


太っ腹です!!



早稲田水球部員の日常

相変わらずこのマウンテンパーカーを着てました。


何から何までなつかしいです004(笑)





早稲田水球部員の日常



早稲田水球部員の日常




わざわざ初任給を私たちのために使ってくれたようです。


もう一生ついて行こうと思いますドキドキ




てなわけで、楽しい楽しいお食事のもようを、お見せします。





早稲田水球部員の日常


城北3人


もうこの3人が揃い踏みすることも、ないかと思われます汗




早稲田水球部員の日常


元部屋っこの一人、武田くん



早稲田水球部員の日常


並んで座っていた、学院の2人




早稲田水球部員の日常




優しい吉田先輩には頭があがりません。。。



これ以上吉田先輩を持ち上げるとゲイか、ふざけてるかと思われるので、やめましょう。




明日は岩井くんがブログを書いてくれるので、今日はこの辺までにしようかと思います。



最後に吉田先輩の写真をいくつか載せてお別れしましょう。






早稲田水球部員の日常


当時大学1年生の吉田先輩と高校2年生の私です






早稲田水球部員の日常


2年前に何人かでサマーランドに遊びに行った時の1枚








早稲田水球部員の日常


一昨年の海にて、浮き輪の空気を抜く吉田先輩








早稲田水球部員の日常

去年撮った1枚


横の2人は今さら説明する必要もないでしょうふ






早稲田水球部員の日常




去年の2月くらいに、寮に遊びにきた圭太さんとじゃれる吉田先輩



圭太さんにもまた会いに行きたいと思います!!



圭太さん待っててくださいね!!



このブログ見てたらコメントください!!






では今日はこのへんで、稲泳寮より愛をこめて、バーイパー