こんにちは。


今日は1日オフです。


私は今日も寮に引きこもっています。


世間の煩わしさから隔離され、部屋に一人という静かで優雅な時間が過ごせる。


最高です(^-^)/




てなわけで今日は、寮に人がほとんどいないのですが、そんなことを記事にしても仕方ないので、


今日は昨日の練習をお見せしたいと思います。



ちなみに昨日の練習を簡単にご説明すると、大垣、栄と試合をしました。


その後、私は学院の練習を見ることにしたのですが、結局数合わせで女子の試合に出されたため、


6時間ほど練習し続けるという羽目になりました。




では写真とともに練習を見ていきましょう。





練習前





早稲田水球部員の日常



練習中


早稲田水球部員の日常



早稲田水球部員の日常




早稲田水球部員の日常


こんな感じで昨日の練習は伝わったかと思います!!





それでは今日はこの辺で、バーイパー













。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




冗談です。



気を取り直して、練習前




早稲田水球部員の日常


植田先輩と、傳田くん。


どっちが植田先輩で、どっちが傳田くんかは、知らなくても損はないですし、



どうでもいいので、説明は割愛します。




早稲田水球部員の日常


ホワイトボードになんか書いてる佳世ちゃん


彼女はホワイトボードに落書きしていることが多々あります。




早稲田水球部員の日常



これもそんな落書きの一つです(笑)








早稲田水球部員の日常


カメラが曇ったため、セクシーに映った村崎さん



最近、私と村崎さんは行動をともにすることが多いです。


そうですね、水魚の交わりとでも言ってきましょうか。




練習中


早稲田水球部員の日常






早稲田水球部員の日常



早稲田水球部員の日常



早稲田水球部員の日常


こんな感じです。


この日は学院生も何人か、大学生に交じって試合に出ていました。




早稲田水球部員の日常






女子のコーチとして、練習にきていた智貴さん


早稲田水球部員の日常

女子の練習の時間よりもかなり早くいらっしゃっていました。


聞いたところによると、”ヒマだから早く来た”とのことです。


智貴さんも少しだけ試合に参加していました。





男子の練習が終わると、女子と学院の練習が始まります。




早稲田水球部員の日常





学院生


早稲田水球部員の日常




学院コーチ、村さん、吉成、傳田


彼らと一緒に学院生を見るわけです。


早稲田水球部員の日常



マネージャーさんたち(左から、早稲田、東京女子体育大学、成蹊高校)

早稲田水球部員の日常


てな感じで練習が始まったのですが、


しばらくすると、学院生はハミ子にされました。


なので、私と吉成くんは女子の試合に数合わせで出ていたため、


なんのために残っていたのかわからないまま、終わってしまいました(笑)




しかし残っていたおかげで、夕飯にありつくことができましたひらめき電球


それはあとに書きましょう。





練習後


早稲田水球部員の日常




早稲田水球部員の日常


お茶目に水球ポーズを取る智貴さんは、15秒後にはマジメに女子の指導をしていました。


これが、社会人の実力なんでしょうか(笑)




そんな感じで練習は終わったのですが、


残っていた村崎さん、私、傳田、吉成を智貴さんがご飯に連れて行ってくださいました。




早稲田水球部員の日常


お寿司をご馳走になりましたキラキラ

最近はご馳走になっている写真ばかりですねあせる(笑)



長くなったので、このへんにしておきます。


それでは、バーイパー



早稲田水球部員の日常