こんにちは。
お久しぶりです(´-`)
マネージャーの長島です。

先程小川くんが書いてくれているブログを読んだら、ランキングが下がっているという風に書いてありましたが、これはきっと女子の記事をかいてくれてないからかな。と思いました( ̄ー ̄)
なので小川くんに変わり、私が更新しようと思います(`・ω・´)
小川くんのように文才がないため、お見苦しいとは思いますが最後まで目を通していただければ幸いです(;_;)

あまり練習をしている写真がないのですが、みなさんこれを待っていたのではないでしょうか。(笑)
photo:01


可愛いですね(*´Д`*)
photo:02


私の推しメンのあきよちゃん。

今日は授業や就活で人数が集まらず3人での練習でした。
あまりポロの練習ができませんでしたが来週からスイム強化期間のため、それに備えスイムを中心とした練習をしました(`・ω・´)
photo:03


少ない…(;_;)

人数が少ないですが、やることはきちんとやって着々と力をつけておりますのでご安心ください。(笑)
今年こそはインカレ優勝です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

これを見てくれている高校生の皆さん、是非早稲田で水球をしましょう♡!
お待ちしております♡

それでは、失礼します。