しばらくぶりですね。
試験中も更新するつもりだったのですが、やる気が起きませんでした。
すいません(^_^;)
レポートと試験に追われ、毎日忙しかったのですが、やっと落ち着いてきました。
まだ試験とレポートは一つずつ残っているのですが、今日は何もなかったので、
久しぶりに時間を気にせず寝ることができました![]()
寝すぎで少し頭がいたいですが。。。(笑)
寝すぎで頭痛が起きる原因は、
寝すぎによる緊張のゆるみによって、頭の血管が広がるというのが原因と考えられているようです。
寮生活というものは、当たり前ですが家から出て生活するものであります。
家から出て独り立ちするわけですが、辛いこともあれば、楽しいこともあります。
親に何か伝えるとしたら。。。
おちこんだりもしたけど、私は元気です。
と言った感じですかね。
この言葉でピンときませんか。
ではこの写真ではどうですか?
そうですね、魔女の宅急便です。
私はジブリが大好きです。
家にもいくつかDVDがあります。
魔女の宅急便の重要な登場人物と言えば、トンボです!!
稲泳寮にもトンボがいます。
村さんこと村崎さんです。
性格は別として似てませんか?
似てないことはないですが、似てませんね(笑)
今日はそんな村さんの部屋紹介をしたいと思います。
早く全部片付けておかないと、部屋替えになってしまいますからね。
部屋紹介といえど、まだ二部屋しかしてませんが。。。
村さんの部屋での過ごし方を聞くと、、、
寝る
パソコン
以上。
だそうです。
パンツを頭にかぶって、お風呂に入っていきました。
そんな村さんとは去年の後期、同じ部屋だったのですが、
そのころから、よく一緒にご飯を食べに行く場所があります。
それはイーデという定食屋さんです。
寮では食べることの少ない魚料理などが食べられるお店で、
圭太さんが大好きだったみたいです。
圭太さんは先日、私が高知に行ったときも”イーデに行きたいなぁ”とこぼしておりました(・∀・)
私は村さんとよくご一緒させてもらってます。
この日は、悠佑さんと武田くんも一緒に行きました。
夫婦でやっているようなこじんまりとしたお店ですが、味はとてもよい店です。
この日もおいしくぶりの照り焼きをいただき、
その後ミスドを買って帰り、おいしくいただきましたとさ
ちょっと短いですが、今回はこんなもんで失礼します。
今日からまた定期的に更新していきたいと思います。
それではバーイ![]()










