こんばんは。


更新が遅れました。


理由は簡単!!


最近風邪気味だからです。


ブログなんて書いている暇があったら、さっさと寝よう(‐^▽^‐)


まあそんな感じです。





私先日、ある面白いことに気づいてしまいました。



世の中には、独身貴族という言葉があります。


お金・時間が自由に使える独身者を揶揄する言葉であります。




また小ブルジョアという言葉もあります。


これはかつては下位中産階級を表した言葉ですが、現在ではサラリーマンも含みます。




世の中にはこれら二つの言葉に当てはまる人間が五万といるわけです。


おかしくないですか?


確かに、産業革命後は資本家が貴族になることもあったわけですが、


普通は、資本家と貴族は別物です。


日本で言えば、貴族は公家として、


ブルジョアを大名とすると、小ブルジョアは旗本とは言えないので、母衣衆くらいのものですかね。


しかし、公家でありながら、中級くらいの武士なわけです。


もうメチャクチャですねひらめき電球



言葉遊びはこれくらいにして。。。




先日、爆弾低気圧により雪が降りました。


例にもれず、ここ小手指にも雪が降りました。



早稲田水球部員の日常



雪が降ったわけです。


せっかく雪が降ったのに、寮にこもって遊んでいるわけにはいきません。






私は考えに考えたあげく、相撲をとることにしましたキラキラ



ということで、傳田と吉成を駆り出し、相撲をすることにしました。


てなわけで、参加者は3人


私小川と傳田、吉成です。



早稲田水球部員の日常




早稲田水球部員の日常

瀧川くんも誘ったのですが、来ませんでした。。。




傳田も吉成も気合十分筋肉



早稲田水球部員の日常



早稲田水球部員の日常



早稲田水球部員の日常



入念に体を動かし、アップをします。




しれっとした顔をしていますが、寒いなんてもんじゃありません。。。




ということで1回戦は、傳田くんと吉成くん




早稲田水球部員の日常

事実上の準決勝と言えるのではないでしょうか。





早稲田水球部員の日常




はじまりました!!

早稲田水球部員の日常




早稲田水球部員の日常





早稲田水球部員の日常





早稲田水球部員の日常



見事に傳田くんが勝利をおさめました。





次は決勝戦!!


早稲田水球部員の日常


私と傳田くんという夢の決勝戦です。




早稲田水球部員の日常


ここからはもう男と男の戦い


裸足で臨みます!!







早稲田水球部員の日常





早稲田水球部員の日常





早稲田水球部員の日常





早稲田水球部員の日常





早稲田水球部員の日常





早稲田水球部員の日常


私の勝ちです。


早稲田水球部員の日常

ということで、私が優勝しました!!




終わった後は、全速力でお風呂に向かいました。


早稲田水球部員の日常



寒すぎて死ぬかと思いました。



また雪が降ったらやりたいと思います。






これから1,2週間は試験のため、不定期の更新になるかと思います。


すいません。


それでは、今日はこの辺で、バーイパー