こんばんは。


最近、大学の教員と、高校の教師の違いが、持論の展開の度合いに顕著に表れることを実感した小川です。



ここ数回のブログは、私のただの旅行記のようになってしまって、見る人たちもつまらなかったと思います。


確かに私がどこに行ったとか、圭太さんがどうだとかいう話は、ものすごく内輪な話のため、


退屈だと思う方も多かったかと思います( ̄_ ̄ i)





ということで今回は、瀧川峻也という男 の続編!!


吉成くんについて書こうかと思います。



早稲田水球部員の日常


まずは吉成くんの基本情報。


学部は上ケ市くんと法学部。


吉成くんはキャラを作っているため、性格は全くわかりません。


強いて言うなら、陰キャラ、つまらないという感じです。



吉成くんは汗っかきで、手汗もすごく、ウェイトの時は彼が使った器具が濡れているということもよくあります手




吉成くんと、傳田くんは4月からでなく、はじめは普通の学生生活を送っていたのですが、


その学生生活に閉塞感を感じ、8月から入部したのであります。


なので、最初はあまりしゃべる相手もいない状況だったのですが、今では立派にキャラを作って、


周りとなんとかやっています。




そんな吉成くんは4ヶ月入部が遅れたため、深田くん、瀧川くんに色々な意味で追いつこうと、


日夜、秘密の特訓に励んでいます(・∀・)


今日はそんなある日の特訓を紹介したいと思います。




早稲田水球部員の日常


懸垂をする吉成。









早稲田水球部員の日常



早稲田水球部員の日常


包丁でナイフ投げの練習をする吉成。


このナイフで女の子はイチコロのようです(笑)





早稲田水球部員の日常


武術を練習する吉成。


このパンチで女の子はイチコロのようです(笑)






早稲田水球部員の日常


ベルトを使っての戦法を練習する吉成。


このベルトさばきで女の子はイチコロのようです(笑)






そんな吉成くんを倒すべく刺客が送られました。




早稲田水球部員の日常



敵はフライパンを持たせれば、左にでるものしかいないシャオチャン


彼のフライパンさばきでで女の子はイチコロのようです(笑)







戦闘を始める2人。






早稲田水球部員の日常






早稲田水球部員の日常






早稲田水球部員の日常






早稲田水球部員の日常







早稲田水球部員の日常





早稲田水球部員の日常



シャオチャンは吉成くんのベルトさばきの餌食となり、イチコロにされました。



早稲田水球部員の日常



雄たけびをあげる吉成くん。。。






この記事はホントはお蔵入りにしようかと思ったのですが、せっかく撮ったので使うことにしました。


あまり盛り上がらなかったですかね。。。


すいません。


責任は吉成くんにあります(^-^)/


それでは今回はこの辺で、バーイパー



早稲田水球部員の日常






早稲田水球部員の日常









早稲田水球部員の日常









早稲田水球部員の日常