こんばんは。


あけましておめでとうございます。


今年も稲泳会をひいきにしていただくとともに、このブログをよろしくお願いします。



早稲田水球部員の日常





さて、このブログを数日間更新しなかったわけですが、意外と閲覧者がいてくださってビックリでございます。



”今日は書いたかな?まだかな?”という方が多数いてくれたものだと勝手に解釈させていただきます。


このブログですが、最近は私のTwitterのフォロワーのみなさんが、リツイートしてくれることもあって、


順位が安定してきているように感じます。


リツイートしてくださっているみなさん、誠にありがとうございますヽ(゚◇゚ )ノ



とはいえ、気を抜けば簡単に順位は落ちてしまうものでしょうから、


私自身これからもできるだけサボらぬように一生懸命更新していきたいと思いますひらめき電球



競泳のブログや慶應のブログには負けられないということであります。


上に挙げた二つのブログはどうやら当番制のようで、部員で回しながら更新しているようです。



かつてはこのブログも当番制でやっている時期がありましたが、


気づけば私一人というありさまであります。




はてさて、新年のあいさつはこれまでとして、前のブログで書きました旅について書こうかと思うのですが、



とても長くなりそうなので、この記事で前置きをして、


次回、書ければ本日中にもう一本書こうかと思います。


ですが、神戸、高知、それぞれ2回ずつになりそうなので、その辺はご了承ください。


1人で記事を書くのは、ネタを考えたり大変なんです(笑)




ということで、私27日の夜から、31日の夜に帰ってくるまで、


何泊何日かよくわからない旅をしてきたのですが、なぜこの旅をすることになったのかを、


記しておきたいと思います。




きっかけは一本の電話でした。。。

ある日、いつものように過ごしていると高橋圭太さんから電話がありました。


早稲田水球部員の日常


”内容?”はと言いますと。。。


圭太さん「最近どう?」


小川「いや、相も変わらずですよ。


   東京には帰ってこないですか?


   帰ってきたときは、いつでも誘ってください!!


   どこでもついて行きます(笑)」



圭太さん「しばらく帰れないから、お前が来い!!」


小川「わかりました。


   年末行きます。


   でもお金ないです。

   

   やっぱり行けませんね!」



圭太さん「じゃあ行きの交通費だけ出せば、あとは面倒見てやる」


小川「じゃあ行きます!!」





こんな感じです。


なんて太っ腹なのでしょうか!!!!!!!!!!!!!!!!!



てな感じで時は流れて、12月中旬。


ここまでの流れだと、高知に行く理由は分かっても、神戸に行く理由がわからないと思います。


その理由は。。。



早稲田水球部員の日常

彼が原因です。。。


彼は何かと、関東の『笑い』を否定します。


彼はよく私に”一回、兵庫来てみ!とんでもないことになるから!!”


なにがとんでもないのかよくわかりませんが、


これだけ挑発されたら行かないわけにはいきません。


ここで行かなきゃ、男が廃るってもんですよ(#`ε´#)


ということで、1日早く出て、兵庫に遊びにいくことにしました。。。。。



とりあえず一発目はこのへんで、やめときましょうか?


それではバーイパー