こんばんは、小川です。


昨日、今日と六大学リーグがありました。


本当は詳しい試合結果をお伝えしたいのですが、


残念ながら詳しい試合結果が手元にありません。



とりあえず、得点者と試合結果とうわかる範囲で、書いていきます。。。



1日目


1試合目 VS中央大学


21-12


得点者:戸張 6、武田 1 小川 3、深田 7、瀧川 3、吉成1



2試合目 VS慶応大学


21-11


得点者:戸張 5、武田 6、深田 6、瀧川 3、傳田 1



2日目


1試合目 VS専修大学


 早稲田     専修大
   4   1ST    1

   4   2ND    2
   4   3RD    5
   1   4TH    4
━━━━━━━━━━━
   13   TOTAL    11


得点者:戸張 5、、深田 4、瀧川 3、傳田 1




2試合目 VS日本大学


2点差くらいで負け




以上です。。。


情報が少なくて申し訳ありません。


今大会は、1日目が1,2年生のみ。


2日目は第1試合は、1,2年生+廉也さん。2試合目は1,2年生-武田くんというメンバーでした。




せっかく試合結果を更新したので、今回いただいた差し入れを載せさせていただきます。


傳田くんの親御さんは2日間にわたって、応援にいらしてくださいました。


2日間どうもありがとうございます。



早稲田水球部員の日常

早稲田水球部員の日常




もう一人来ていたのですが、恥ずかしいからメーリスは回さないでくれという話だったので、


ここでも実名は避けさせていただきます(笑)

早稲田水球部員の日常




みんなでおいしくいただきました(・∀・)


このような試合にも足を運んでいただき、ありがとうございました。


この場を使って、感謝の意を述べさせていただきます。




ということで、明日あたりから解散期間に入ります。


地方組のみんなもそれぞれお家に帰るようです。


そのためこれからの更新は部活とは関係なくなる可能性があることを、先に断わっておきます。


ヒマな日があれば、城北に行こうかと思います。


もしかしたら、吉田先輩に会えるかもしれませんし、未来の稲泳会の一員がいたりするかもしれませんきらきら


年末年始も定期的に更新するつもりなので、ヒマな時にでも見てください。。。


それでは、バーイパー