こんばんは。

11月より主将を務めさせて頂いております固城妃美です。

四川省以来の更新となり、挨拶が遅れてしまって申し訳ありません。

すでに三浦くんが男子の所信表明をしてくれましたが、

女子の方も今年こそはインカレ優勝したいと思っております。



といいましても、すでにご存じかと思いますが、

私たち3年生は就職活動が本格的に始まりました。

もう自分たちが就活だなんて、、、、

月日が流れるのが早すぎてびっくりしています。


実際に自分が就活生となると、これまでに見えてこなかった部分が見えてきます。

就活を乗り越えてシーズンまでには完璧にカムバックしていた先輩方が

これまで以上に偉大に思えてなりません!!!!!!!


みなさんどのようにこの不安やプレッシャーに打ち勝ったのか。

どのように両立していたのか。

私たちの知らないところで部活以外にも様々な葛藤があったのかと思うと、、、

私も先輩方のようになれるのかとても心配です。


が、乗り越えてみせます。

というより乗り越えなければならないことですね。

頑張ります。





就活の話ばかりで申し訳ありません。





部活の方はといいますと、女子は今日で年内の練習を終えて解散となりました。

最近ではインフルエンザや進化したノロウイルスが流行していて、

解散中も体調を崩さないようにしなければいけませんね。

手洗いうがいをきっちりして、よく食べてよく笑ってよく寝て

全身全霊でリフレッシュしてもらいたいです。


この解散が終われば私たち全員期末レポートやテストに追われる日々が

やってきます。

そして今年は男女ともにユニバーが派遣されることが決まり、

4月に選考会も行われます。


年が明けたら本格的に2013年度のシーズンが始まるというわけです。

そのための充電期間として今回のOFFは怪我や病気のないように

楽しく過ごしましょう:))


あ、その前にマヤ文明とかなんかの世界の終わり?みたいなのを

乗り越えなければですね。

おそらくそんなことは起こらないとは思いますが。。

でも私は結構この手の噂は気にしているので

今日は焼き肉かお寿司を食べれば良かったと

後悔しているところであります。



くだらない話をしてしまってすみません。

今日は実は朝から面接がありまして、

そこに全集中を注ぎ、

レポート提出のために脳にあるすべての引出を開けて

考えていたので

何も面白いことが出てきません。

頭に何も浮かばないのです。

四川にいる時よりだいぶ思考回路が退化しています。

これでは免疫力が低下して私が病気にかかりそうです。


なので今日はこの辺で失礼したいと思います。

所信表明のつもりが

長々と見事に面白くない話を本当に申し訳ありませんでした。

普段はすべらない話に出られるほどの私ですが

脳が思ったように動いてくれないのです。


なので私が先日新宿のKAMOというサッカーショップに行った時の

ハプニング話は次の機会にでも。。。





みなさま最後までお付き合い頂き

本当にありがとうございました。

これからもこんなペーペーな私をよろしくお願い致します。

最後に私の脳にひらめきが戻ってくるように

祈って頂ければ嬉しいです。