こんばんは。



最近はじめて大学院いいなぁと思った小川です.



昨日は衆院選があったわけで、その結果についてとやかく言うわけではありませんが、



一つ選挙のことで言わせてもらいたいことがあります。





何ですか!!あの投票率は!!!!!


戦後最低59.32%の投票率とかなめてんのか!!


確かに今回は急な解散総選挙だったことや、政党乱立いった事情はありましたが、


それにしてもこの投票率はいただけない!!


私は勝手に盛り上がっていましたが、実際にはこのありさま。(´д`lll)


いろんな事情で投票に行けない方は仕方ないですが、


行けるのに行かなかった人は何を考えているのでしょう?


来年は参院選があります!!


ぜひ投票権のある方は選挙に行きましょうひらめき電球






さて本題に入ります。


11月27日に更新した記事 の続編です。


くだらないから見たくないという方は見なくても結構ですが、


こちらも時間をかけて製作しております。


今回はとんでもなく写真が多いですが、時間のある方はぜひご覧ください(・∀・)





そもそも前回この記事を書いたのは、ブログの更新を増やすために、


私以外の人にも書いてもらおう!!ということで、


質実剛健な小川くんが他の部員にお願いしにくというのが始まりでした。


今回は前回とは別の人に頼みに行くことにしました。





まずは同期の武田くんに頼みに行きました。


前回は下手に出て失敗したため、今回は高圧的に行くことにしました。



早稲田水球部員の日常


武田くんの首を絞め、高圧的に頼んだ結果。。。



早稲田水球部員の日常



早稲田水球部員の日常



早稲田水球部員の日常


武田くんは逃げ出しましたΣ(・ω・ノ)ノ!


そんなに書きたくないのでしょうか!?



あわてて追いかけ、寮の二階廊下の奥に追い詰めました!!




早稲田水球部員の日常

すると武田くん。。。



早稲田水球部員の日常




早稲田水球部員の日常


早稲田水球部員の日常


なんと2階から飛び降りてしまいましたヽ((◎д◎ ))ゝ(良い子はマネしないでね)



すぐに階段を降りて、武田くんの後を追うと。。。

早稲田水球部員の日常


自転車に乗って、どこかに逃げてしまいました((((((ノ゚⊿゚)ノ


どんだけ書きたくないんですかね!?





仕方がないので、次は傳田くんのところへ行くことにしました。


早稲田水球部員の日常


ぬくぬくとこたつに入りやがって、ゲームをしてやがる傳田くん


ゲームする暇があるなら、ブログを書けという感じです。


この怒りを持って、あくまで高圧的に傳田くんに頼みにいきます。



早稲田水球部員の日常



早稲田水球部員の日常


↓↓↓↓↓↓↓↓



早稲田水球部員の日常



失神しました。。。


失敗です。。。




へなちょこな傳田くんではダメッだったので、ふてぶてしく強情な深田くんに頼みに行くことにしました。


早稲田水球部員の日常


テレビを見ている深田くん


先ほどと同じく、テレビを見ている暇があるなら、書けという話ですよ!!



早稲田水球部員の日常


怒りに燃えながら、ゆっくりと近づく小川くん。



早稲田水球部員の日常

小川くんに気づき、身構える深田くん。



早稲田水球部員の日常

高圧的に要求します。


すると。。。



早稲田水球部員の日常




早稲田水球部員の日常



早稲田水球部員の日常




早稲田水球部員の日常



早稲田水球部員の日常



早稲田水球部員の日常



早稲田水球部員の日常


襟首をつかまれ、廊下を引きずられ、洗濯機の中に、ぶち込まれてしまいました。



ということで今回もブログの更新をお願いすることは失敗に終わってしまいました。


結局ブログの更新は1人でやるほかなさそうです。。。


それではバーイパー




P.S.この記事はフィクションです。実際の実際の人物、団体、事件とは一切関係ありません。


また実際に失神するほど脅す、飛び降りなどを行っているわけではありません。。。