こんばんは。


オガワどぅぇす。


何を隠そうわたくし小川は、とんでもなくブログをサボっていました。


すいませんでしたーーーーーーーーー。




書かなかった理由は色々あるのですが、そんなことは置いときましょうかね(^O^)


書こうと思ったのは、天下の早稲田大学水球部のブログの更新が少ないのは


寂しいじゃないかという、ただそれだけの理由です(笑)




今日は何について書きましょうか?


ここ埼玉県を代表して甲子園を戦ってくれた、浦和学院についてでも書きますか?


オリンピックの感想を独断と偏見を交えながら書いていきますか?


それともここ1ヶ月のことについて、テローンと書いていきますか?



ここ1ヶ月のことをさらっとテローンと書いていきましょうか!!




えー、そうですね。。。


まず8月の初めに、試験が終わりました。


試験結果の発表はまだですよ!!


成績が届くのを待ってる親御さんたちには残念ですが、まだ発表されてないのです。


ですから、成績表はまだなの?


と考えている親御さんたち!!子どもを疑わないようにヽ(゚◇゚ )ノ




試験が終わり、夏休みに入りました。


例年では男子はみんなで海に行きますひらめき電球


しかし今年は前の記事にあるように、合宿があり、


瀧川君と深田くんはアジアジュニアの代表練習があったため、今年は海にはいきませんでした。


写真は去年の海です!



早稲田水球部員の日常



合宿組の方は、福岡で海に行ったようですが、我々居残り組はせっせと練習に励み、


おとなしくお留守番していたわけです( ̄_ ̄ i)



こう書くと、まるで合宿組が遊んでいたようですが、聞くところによると


めちゃめちゃハードなトレーニングをつんでたみたいですあせる




ここで私事ですが、最近歯の治療が終わったことをここに述べさせていただきます。


何を言っているのかわからない方は、分からなくて結構でござんす。




それから合宿組が帰ってきてからですが、帰ってきた次の日に、



大地さん、廉也さん、真寿、武田、深田、瀧川はアジアジュニア、ユニバーシアードの代表合宿へ旅立っていきました。


顔と名前が一致しない方は、ホームページでご確認ください。


つまりですね、岐阜、福岡に合宿に行き、代表の合宿にも行った、4人は


ほぼ休みなしの半月を過ごしていたわけです。


おそろしいですなぁ(;´Д`)ノ


昨日は久しぶりに、みんなそろって練習しました。



しかしまた今日から、離れ離れです。グスン



てな感じで、ここ最近、早稲田水球はなにやってんだと思った方は、これで満足していただけたと思います。



まあこのほかにも、小さなイベントは色々ありましたが、それは思い出した時に書きましょう(>_<)



そういえば、数人で線香花火をしました。


線香花火のみ何本もやりました。


「いとをかし」とでも言っておきますかね(笑)



早稲田水球部員の日常




そうそう、言い忘れてましたが、早稲田水球に新しい仲間が加わりましたきらあ


早稲田学院出身の1年生!!


傳田君と吉成君ですニコ



彼らには本人から自己紹介の記事を書いてもらうことと思いますが、


僕からの紹介も近いうちにかいておきたいとおもんまーす(* ̄Oノ ̄*)




それでは、バーイ。。。。