最近めちゃめちゃブログをサボってました小川ですm(_ _ )m


僕は乙女ではないのでなかなかブログを毎日更新することができませんあせる


それどころかめんどくさくなってしまって頻繁に更新することもできません


どうしたらいいんでしょうか 笑




まぁそんなことはおいといて、ブログ書きましょうかピース



今日は、新入生が入寮したとか、まぁまぁ更新することはあるんですが、


今回は木村君を紹介したいと思いますひらめき電球



いわいる他己紹介といわれるものですね


リクエストさえあれば、誰の紹介でもやりますからコメントでもしておいてくださいエルモ





木村洋平


早稲田水球部員の日常


前回、書きましたが木村君は面皮厚と書きましたがあの意味は木村君の性格を表しています。


どんな性格化といいますと、面の皮が厚いという意味です(^∇^)


半年ほど前までは、4年生の木村さんがいたため、


苗字が一緒ということで、煙たがられていましたが、



木村がひとりとなったいま、かなりブイブイ言わせています。


なんでも兵庫では自分のことを『ブイブイ』というあだ名で、呼ばせていたとかいなかったとか(^ε^)




そんな彼ですが、彼はつっこみがうまいです。




早稲田水球部員の日常



ふてぶてしい顔をしていますが、関西人らしく、なかなか面白いツッコミをしますワカメ


ですが厚かましいです 笑




彼の趣味は、ウイニングイレブンというサッカーゲームです PS3


早稲田水球部員の日常


彼はそのゲーム以外のゲームは全く



やりませんえ…



気持ち悪いですねwww


そんなかれですがやっぱり厚かましいですタラちゃん



とはいえでも仲間思いのいい同期だと思います



これからもこんな木村君を応援してください


次はできるだけ早く更新したいと思います!!


それではバーイパー




P.S.きむらくんはやっぱり


厚かましいです



早稲田水球部員の日常