こんばんは。


今日は先週に引き続き、寮に遊びに来てくれた高橋圭太さん


特集したいと思います。



ウェイトにも参加し、なぜか現役の我々以上に追い込んでましたひらめき電球



それでは写真をご覧ください。





早稲田水球部員の日常

早稲田水球部員の日常



これが高橋圭太さん!!


就職、卒業も決まっているようで、3月は四国やハワイ、オーストラリアと旅行三昧だったようですヾ(@°▽°@)ノ



早稲田水球部員の日常


せっかく寮に来たのに、ゲームをやる圭太さん



早稲田水球部員の日常

早稲田水球部員の日常


それを見て寄っていく吉田先輩


城北のジャージを見せつける吉田先輩


どうやら城北に誇りを感じているようですo(^-^)o




早稲田水球部員の日常


圭太さんの邪魔を始める吉田先輩



早稲田水球部員の日常


それを見てやってきた武田君!!


何をするのかと思いきや・・・



早稲田水球部員の日常

早稲田水球部員の日常

早稲田水球部員の日常


一緒になって邪魔をはじめる武田君でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今日は非常に内輪なネタになってしまいましたあせる


次は長島さんが僕のブログのために写真をとってくれるらしいので、



練習のネタでブログを書きたいと思います( ̄_ ̄ i)