はじめて投稿いたします、監督の中嶋ですおうし座


本日は、ロンドンオリンピック アジア地区予選関連につきましての告知を

させていただきます。


まずは、日程につきまして

【男子】

1月25日(水) 19:30~ 対クウェート

1月26日(木) 19:30~ 対カザフスタン

1月27日(金) 19:30~ 対中国


【女子】

1月25日(水) 11:30~ 対カザフスタン

1月26日(木) 11:30~ 対中国

場所は男女共に、千葉県国際総合水泳場 ※入場無料※


男子につきましては、カザフ・中国とのガチンコ三つ巴の様相となっており。

ロンドンへの切符は1枚。必ずや手中に収めてくれると信じております。

 

早稲田大学からは


2009年卒 筈井翔太(現 ブルボンウォーターポロクラブ柏崎)

2010年卒 若松弘樹(現 稲泳会)

       棚村英行(現 ブルボンウォーターポロクラブ柏崎)


のOB3名がメンバー選出されております。


彼らからは決意コメントをいただいておりますので、追って投稿したいと思います。


決戦が近づき、様々なマスコミ等への露出もあるなかで、徐々に盛り上がりをみせているオリンピック予選。

今後の主なマスコミへの露出のなかで、特に大きなものを本日は1つ紹介させていただきます。


明日22日(日) NHK サンデースポーツ 21:55~22:45

28年ぶりの五輪出場へ水球日本代表


という事で、8分前後の特集枠を設けていただいているそうです。


皆様、是非ご期待ください。

また、この場をもちまして、上記放映にあたりご尽力いただきました、冨田先輩 に感謝申し上げます。


※本日の朝日新聞・朝刊にもカラーにてスポーツ欄に水球のオリンピック予選記事が掲載されておりました。

こちらにつきましても、堀井先輩 にはこの場をもちまして感謝申し上げます。


最終戦の中国戦前夜まで、オリンピック予選関連の投稿を毎日更新していきたいと思っております。


それでは、また、明日。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。