どうもこんばんは!!


小川です。


まずは今日の6大学リーグの結果を載せておきます。


VS慶応 12-7


VS専修 9-10


3年生の大半がいない中での試合でしたが、


専修大学に負けてしまいました。


悔しいです・・・。




話題を変えましょう。


今日は同期の木村洋平君と武田望君を載せたいと思いますクラッカー



二人とも親元を遠く離れての寮生活ということもあり、


親御さんも心配されていると思いますので、


今日は彼らの写真をたくさん載せながら書きたいと思いますひらめき電球


まずは、先週の6大で日吉に向かう時の一枚です。



早稲田水球部員の日常


望君は水球を世に広めるために、電車の中で水球の帽子をかぶりました。


陸上でかぶるものではなさそうですね・・・笑。





早稲田水球部員の日常


次は僕のスペースでくつろぐ二人ですビックリマーク

楽しそうですね!


何がそんなに楽しいのでしょうか( ̄▽+ ̄*)



お次はお風呂お風呂



早稲田水球部員の日常


気持ちよさそうですねてれ(苦笑)


ちなみに横に見えるのは競泳の林君の背中です。



早稲田水球部員の日常



望君はこの髪形をシャンプーハットと言っていました。


何を言っているんですかねは?



最後に決め顔の二人とともにお別れですふりーざ



早稲田水球部員の日常