こんばんわ!ご無沙汰しております、三浦です。





今日は久しぶりにブログを書いてみたいと思います(^O^)





とは言っても、何か記事になるような出来事は…特にありません(´□`。)





なので、寮の人の写真を何枚か撮ったので紹介したいと思います!!




まずは我らの現部屋長、塩田さん!!
早稲田水球部員の日常


最近はTOEICのためにスピードラーニングを使って英語を猛勉強中だそうですどらえもん




そして同期であるれんや!!


早稲田水球部員の日常


漫画のコマの読む順番すらわからなかった彼が「ナルト」に鬼ハマリしていますにひひ





最後にこやつは同じ部屋である鉄人こと武田!!


早稲田水球部員の日常


こやつはいつでもどこでも寝れるそうです(笑)

先日も小川のベッドの上で寝ていましたちょっとマテ




とりあえず今日は3人だけで、つづきはまた今度!




明日から六大リーグが始まります!!




新チームで挑む最初の試合なので、頑張りたいと思います\(゜□゜)/



ちなみに明日は自称「稲泳寮のスティーブ・ジョブズ」、自称「稲泳寮の孫正義」、通称「稲泳寮の出川哲郎」ことしゃおちゃ…小川君がブログを書いてくれます!


お楽しみにヾ(@^▽^@)ノ



早稲田水球部員の日常