こんばんは水球2年の加藤です。




いや~関東学生リーグも無事に終わり結果は2位ドンッ




いい状況で大会を終えることができました。




このような結果が出せたのも毎回会場に足を運んで来てくれたOB含め、保護者の皆様本当にありがとうございました。私たち選手はみなさまの声援があったからこそ頑張ってこれました。

今後とも応援をよろしくお願い致します。




話が変わって最近スマートフォンに変えたのですが・・・全く使いこなせなああああああああああああああい。゚(T^T)゚。




私はまだ19歳なので物覚えの速さには自信があったものの、全くなれないのです。





もう歳なのか・・・・・・・・





そんな感じで短いですが私のことは以上です。




それにしても私の部屋にいる武田望はギャグ線が高いですね。みたい人は試合会場でべーっだ!

彼なら喜んでやってくれるはずです。




明日は植田竜平です。皆さんお楽しみに




では