こんばんわ。三浦です。1年生から少し間があいてしまい、すみませんm(_ _)m







いやー最近暑いですね!夜もだんだんと冷房が必要になってきました。







おー型の僕は蚊にすごく好かれるため、とてもつらい季節です(T_T)







まあそんな事より、2年生になってからというもの、日々忙しそうな4年生の先輩を見ているとだんだん就職を意識するようになってきました…







1年生の頃はまだまだだと思っていたけど、なんだか時間って早いですね。








皆さん優秀なようで、本当にすごいと思います。おめでとうございます!








僕も良いところにちゃんと就職できるようにしたいです!(=_=)














そして今日は学生リーグの対筑波戦でした。








結果は悔しくも負けてしまいました。負けたということでチームの課題がいろいろ見つかりました。








と同時に、自分の課題がたくさん見つかりました。唯一よかったのは、これがまだインカレや日本選手権のような本番ではなかったこと。








もっと頑張りたいと思います。







明日は健志台で日体とです。最終戦ということで自分、そしてチームとしてやれる限り頑張りたいと思います。







明日は村崎くんが度肝を抜かれるような日記を書いてくれると思います。お楽しみに(^^)




では!