こんにちは、武田です。





今日はポジションごとに練習がありました。


僕はドラバーとして練習しました。


今まで知らなっかた技を先輩方に教えてもらいました。


教わった技を習得できるよう反復練習です!!




だいぶ尞生活も慣れてきました。


いつもぐっすり眠れます。


同期の木村君をたまに起こしてあげます( ̄∀ ̄)

木村君はなかなか起きません!!


逆パターンもたまにあります( ̄_ ̄)

たまにです・・・





先週の試合では、同じミスをしてしまいました。


次からの試合では同じミスを繰り返さないようにします!!


皆さん来週も応援よろしくお願いします。