こんばんはニコニコ
遅くなってすみません。
そしてご無沙汰しております。
パーティ隊長の野澤由衣ですおでんくん

パーティ隊長とは言いつつ、最近は何もしていません&
むしろ、3年生のなっちゃんにまかせっきりです。
引退と同時にパーティ隊長の座を譲ろうと思います(笑)


うーん。何を書きましょうか。
学生リーグですか。

・・・がんばります!!
本当に、少しでも、少しでもチームに貢献出来るように精進します!!!


近況ですが!
昨年アメリカにいたときにお世話になっていた社長さんが、今日テレビに出ていました。
私すごい人と知り合いになっちゃったんだなーと、しみじみしていますカールおじさん(笑)

そうなんです。
気づけばもう4年生で、去年の今頃はアメリカにいたと思うと、本当に月日が流れるのは早い!!思いますダー

そんなこんなで、4年生になった今は、授業もあまりないので、今期から部活と授業の合間に留学生をサポートする、日本語ボランティアというものを始めました!

私がアメリカにいた時は、現地の学生に本当にお世話になったので、私も何か出来たらいいなと思ってやってみたのですが、留学生の熱い真剣な眼差しから、逆に私のほうが学ぶこと多いです薔薇

私が担当になったクラスはたまたま日本の伝統芸能を実践するクラスで、
生け花やら、歌舞伎やら、茶道やら、三味線やら、、、とにかく色々やっちゃうんです!!

サポートするはずの私も、全てが初体験なので爆、ちょっとドキドキしてますラブラブ

ちなみに先週の授業は生け花でした。
早稲田水球部員の日常
写真は、生け花をがんばる留学生たちです!

なんだかとってもいい授業に巡り合えて、私にとっても本当に勉強になります!
今期が終わるころには、日本の伝統を兼ね備えたステキなレディーになってキャハリンしますムンクの叫びあは


そしてそして、なんと気づいたら現役メンバーラストを飾ってしまった私は、このブログを誰に回せばいいのでしょうか・・・
かの偉大なるブログの帝王、I塚さんは、再び登場して下さるのでしょうか・・・はてな5!


あ、気づけば今日は両親の結婚記念日です結婚式
何十年も前のことですが(笑)
面と向かうと恥ずかしくて言えないので、この場を借りて…おめでとうキラキラこれからも末長くお幸せに♥akn♥

それではみなさん、お身体にお気をつけて!
失礼しますガチャピン


アンニョンバイバイ