こんばんは音譜

このブログでは初めましてになります、4年の吉澤花波です!





今日は水球みんなで西武ドームに西武vs巨人の交流戦を観戦しに行ってきました野球

photo:01



4-1で巨人の勝ちでした。

みんなで他のスポーツを見に行くのもいいですね!


早稲田にはいろいろなスポーツがあるので、このラスト1年間で他の部活の試合もたくさん見に行けたらいいなラブラブ

こういうのも早稲田大学の魅力のひとつですよね!








そして、先週末から関東学生リーグが始まっています\(^0^)/

女子は残念ながら黒星スタートとなってしまいましたが、今後も選手一同頑張っていきたいと思いますグー

今週末も男女とも早稲田大学の方で試合があるので、応援よろしくお願いします!








明日のブログは女子主将の田中千尋ちゃんにお願いしたいと思いますにひひ



では、また!