こんばんは!アンポンタンです。
アンポじゃないよチョコピー


「稲泳寮一シュール」というご紹介を受けましたが、
正確に言えば「稲泳寮一シュールなものを好む」って感じです。
まぁ、どうでもいいんですけど…



困ったことに、たまに僕が何か言うと「わー、シュールだシュールだ」ってなります。
おいシュールって何だよ、って聞くと「わー、その言葉もシュールだ」ってなります。
厄介です。



ひどい時には「シュール一丁入りましたー」「うぃー」ってなります。
意味不明ですね。寿司屋か。



いつか僕が命の危険にさらされるようなことがあっても
「うわー、シュールですねえ」ってニヤニヤされながら見捨てられそうです。

シュールってなんなんですかね。僕もよくわからなくなってきました…
寮で口笛を吹けば怒られるし、なんか最近生きづらいです(冗談)




さてさて
最近湿っぽい天気が続きますが、もうすぐ夏がきますね。

僕は暑がりですが、寒いのもあまり好きじゃありません。

「年中15~20℃位がいいんだけど」って話に友人が
「うちのじいちゃんの地下室がそれぐらいだからお前もつくれば」と。

いやー、納得しちゃいましたね。夢ができました。

僕の夢は地底人です!SFです!

まぁ多分、地下室つくってそこで生活すれば君も地底人!
ってわけにはいかないんでしょうが。



幼稚園の時の夢 カトウ先生の旦那
小学生の時の夢 野球選手
中学生の時の夢 警察官
高校生の時の夢 弁護士

ときて、
現在の夢、地底人チョコピー



夢をもつのは大事ですからね。エネルギーになりますよね。




下らない内容ですみません。
明日をキャプテン木下智貴様に託し、僕は消えます。

$早稲田水球部員の日常
今日もみんな元気です。口笛が嫌いな吉田も元気です。



ばーい