こんばんは星空

4年の近藤です。

小安さんは事情があって更新できない為、
今日から4年生のコーナーに移ります。


さてさて、月日が流れるのは早いものでもう4年生になってしまいましたあせる

入寮してからを振り返ると長くなるのでやめておきますが、本当に色々あったな~って思います。


一つだけ言うと、この部活って本当に楽しいと思います!!

そりゃ練習とかはきついですけど、それを忘れさせてくれるほどの楽しさがあるんですよね~


だから、このブログを見ている高校生!!!!




是非、早稲田大学水球部に入部してください(・∀・)



一生の思い出と仲間が出来ることを保証しますグッド!




ちなみに僕は今年で引退なのでいないんですが、きっと優しい後輩たちが歓迎してくれると思います!





今まではほとんどブログを書いてきませんでしたが、これからはちょくちょく更新していこうかな~と思いますニコニコ

たぶんですけど…笑


つまらない日記になってしまいましたが、明日は木村が盛り上げてくれると思うので勘弁してください笑


聞いた話によると、奈良に許嫁がいるとかいないとか…酢

なんかうらやましいですね~酢


では。