はじめまして!

昨日私より3㍉身長が低い真愛子ちゃんから

紹介いただきました、斉藤美奈都です!
みなとって読みます!
よく珍しい名前と言われますが
由来ゎ長くなるので
興味があれば聞いてください!笑
いつでもお答えします!笑

水球は小学生から始めて

今年で13年目になっちゃいました!
私にしては長続きしてます(^^)笑

自分でもよく飽きないなって思うくらいです(゚o゚)笑
大学でも水球を選んだからには

しっかり目標持って頑張って行きたいと思っています!


川口水球出身なので4年生の智貴さんの後輩になります!
先輩に恥じないように勉強の方も頑張ります(>_<)!


これから4年間自分なりに

楽しく頑張っていくのでよろしくお願いします(^^)!

明日は1番背の高くて
ゆみなとコンビの相方、
固城侑美ちゃんが
盛大に盛り上がる

blogを書いてくれる思うので
お楽しみ(^0^)/