こんばんは!

昨日4番目に背が高い(1番目に背が低い)長島佳世ちゃんからご紹介いただきました、川村真愛子です。

テーマはなぜか村上になっていますが、川村です。


ちなみに「まあこ」と読みます。本名です。よく自己紹介すると本名は?と聞かれます。笑


出身は京都です。こってこての関西弁が東京?埼玉?生活わずか1カ月で関東に染まりかけています。

しかし、地元の名残は忘れたくないので、ちょいちょい関西出して行こうと考えてます。

あと京都は京都でも「おいでやす」とか「おおきに」とかはいいません!


ちなみに今2年生の三浦悠佑さんの後輩です。


水球には中学生のとき踏水会で汗をかかないでできるスポーツというしょうもない理由から始めましたが、今ではなんやかんやはまっています。ポジションは、左サイドをやっていましたが人数がありあまっているようなので、右サイドに転向しようかと・・・ということで左手を練習中です。笑



どんな子かと聞かれますと、とにかくベビーフェイスらしいです。

なにかというとすぐおこちゃまと言われます。笑

しかし未だに自覚はしてません。笑


大学卒業するまでには「おこちゃま」の「お」も言わせないくらい文句なしの大人に成長するために練習に励みたいと思っています。よろしくお願いいたします。


明日は私より3ミリ背が高い斉藤美奈都ちゃんです。

お楽しみに!!!