はじめましてこんばんは!!
人間科学部健康福祉科学科
1年長島佳世です(^^)!
今日から1年女子自己紹介と
言う事で身長が4番目に高い
私からさせて頂きます!(笑)
 
私は3歳から高3の夏まで
競泳をやってました(^0^)!
水球を始めたのは高校からで
高2からGKを始めました(^0^)/
まだ水球始めてあんま経って
いませんがこれからもっと
成長していけたらな、と
思っています(^ω^)!!!!
 
 
さてはて話を変えます(^^)←
 
私達女子チームは4月29日から
今日まで東日本リーグでした!
 
結果は2部1位と惜しくも
1部に上がる事ができず(T-T)
 
課題が沢山見つかった試合
だったと思います(´・ω・`)
これから2次予選に向けて
皆で頑張っていきましょう!!
 
早稲田水球部員の日常-IMG_9457.jpg
あげぽよですよね(^ω^)!!w
これからも沢山あげぽよ
していきましょうね(´ー`)←
よろしくお願いします早稲田水球部員の日常-demoji_8145245~00.GIF
 
つまらない内容ですが
これで終わりにします(^0^)
 
 
 
 
 
明日は身長が3番目に高い
川村真愛子ちゃんのblogです早稲田水球部員の日常-201395359678200df9ccdd39d1e1c7f1d2786ea3~00.gif
 
 
最後に
今日コリラックマに会いました早稲田水球部員の日常-daoxlgec0mA.gif
早稲田水球部員の日常-110501_1724181.jpg