みなさん明けましておめでとうございます


正月はみなさんどうお過ごししたんでしょうか?(≡^∇^≡)




チームも2011年の練習もスタートしちゃいましたカゼ


またキツイ練習が始まってしまうとなると気が落ちてはしまいますが、チーム目標を達成できるように今年1年気を引き締めて頑張っていきますメラメラ




話が変わりますが、去年1年を振り返ってみます。


1月~3月はまだ高校生だった僕は、毎日制服を着て学校に行っていました。


卒業式はめちゃめちゃ泣いてしまい校歌、仰げば尊しともに全く歌えなかったことを覚えていますあせる


やはり別れは寂しいものですね(* ̄Oノ ̄*)




4月からこの早稲田水球部に入部し、そして稲泳寮に入寮しました。寮生の経験がなかったもので、生活に慣れるのが大変でした。


でも、このチームに来て最初に思ったのが、めちゃくちゃ良いチームだなって感じましたラブラブ!


ホントみんな仲良くて最高のチームですね(-^□^-)




みんなで海に行ったり、シンガポール行ったり、、和田さんの胸筋がすごかったり叫び


水球面ではインカレは3位になったり、日本選手権ではこれ以上ないくらい感動的な試合をしたりでとても内容の濃い1年間になりました。










ネタがなくなったんでカワイイカワイイこ耕平さんの紹介です音譜


耕平さんはホントピュアな子なんですよ。肉体的には強そうなのに、心はか弱いんですよひらめき電球


まさにギャップえっ


安心してください、僕を含めてチームみんなは耕平さんが大好きですよ(=⌒▽⌒=)ワラ




そんな可愛らしい耕平さんが所属する早稲田水球を今年もよろしくお願いしますチョキ








ではまたアップ