こんばんは。


胃が小さくなった気がする飯塚です。




ついに日本選手権です。


明日は初戦にして最大の山場です。


3年前のインカレで負けて以来、インカレでは負け続けてきた筑波。


抽選結果が出たときにも書きましたが、これは神様がチャンスをくれたのだと思います。


やはり負け続けたままでは終われません。


インカレでのリベンジをする場を与えられたのです。


なんとしても勝って、最終日までつなげましょう!




僕自身はメンバーに入っていないので、スタンドでの応援です。


インカレ以来、いろいろと考えさせられました。


しかし、今は大分気持ちの整理がつき、チームの一員として、チームが勝つために自分のできることをしたいと思います。


ただただチームの勝利を願っています。


明日はなんとしても勝ちましょう!




明日は17時45分からです。


皆さん応援よろしくお願いしますm(__)m


それでは。