こんばんは。


最後の最後で切創を作ってしまった飯塚です苦笑


でも、傷は浅いし、すぐに血も止まって最後までしっかりと練習できたので良かったです。




さて、所沢アクアアリーナでの最後の練習が終わりました。


正直なところ、実感ないです。


いつものようにプールに行き、

プールサイドでストレッチをしながら過ごす。

キャプテンがメニューを書き、それを見て凹んだり喜んだりして入水の時間を迎える。

そしていつものように練習をする。


そんないつも通りの練習だったけど、このメンバーでこの場に集まるのは最後。


きっと練習は時々参加する人もいたりして、
プールに来て水球をする機会はあると思う。


でも、この今の熱量を持って
このアクアアリーナで練習するということはないのだと思う。



色々と考えてしまうけど、本番はこれから。


今は3年半お世話になったアクアアリーナに感謝する気持ちだけをしっかりと持っておこう。


振り返るのは全てが終わってからにしようと思います。


目の前にある日本選手権に集中です。


なんとしても最終日まで残りしょう!


1分でも1秒でも長く、このチームでいられるために。



最後にアクアアリーナで集合写真をとりました
$早稲田水球部員の日常
前から順に1、2、3、4年生


シオが授業でいなかったのが残念でなりません嘆


後で卒アルでよくある感じに編集しておこうと思います(笑)


4年生の集合写真
$早稲田水球部員の日常




明日は日本選手権の会場である辰巳国際水泳場での会場練習になります。


しっかりと最終確認・調整をして、一日を迎えましょう!!


それでは。