こんにちは!ツイッター的な題名ですみません 笑
この度、私、小安恵里奈はアメリカの南オレゴン大学に留学に来ておりますチョキ


みなさまの暖かい見送りを受けて無事に笑顔で出国致しました。



正確に言えば出国審査場を通過致しました。



$早稲田水球部員の日常


わざわざ成田まで来ていただけるなんて、本当に嬉しいとしか言いようがありませんしょぼん





9時間のフライトの末にサンフランシスコに到着し、飛行機が3時間遅れていた関係で5時間ほどまたされ、さらに2時間弱のフライトで無事に目的地に到着しました。
日本時間だと22日ですが、着いたのは21日。1日得してますグッド!

$早稲田水球部員の日常




大学はこんな感じです。

$早稲田水球部員の日常

門だけですが。

日本では学校というと塀で囲まれているイメージですが、こちらはオープンです。

あまり大きい大学ではないのですがどこからどこまでが敷地なのかよく分かりません。


$早稲田水球部員の日常

これは、寮の私の部屋からの景色です。
5階なのですが、階段しかないので辛いです。
毎日運動できますね。。。



昨日は、こっちの大学に3年通っているという留学生の案内で下町の方に行きました。

$早稲田水球部員の日常


綺麗です。



大学は、アシュランドという市にあるのですが、ここで有名な公園で記念撮影☆
ちなみに、この写真の撮影者も恵里奈さんです目

$早稲田水球部員の日常




夕方からは新入生のセレモニーがあり、

$早稲田水球部員の日常


月が出てくる瞬間を激写


間違えてフラッシュたいて恥ずかしかったです(--;)


残念ながらセレモニーの写真は撮りわすれました。笑


空気が澄んでいるからなのか、アシュランドで見る月は地上の蛍光灯並に明るいです満月




今日は生活用品などを買うために近くのスーパーに行きました。

$早稲田水球部員の日常


こんな写真を撮りたかった!笑
夢がかなって満足です。笑



ピーマンもニンジンもビッグサイズ、トマトに至ってはミニカボチャ?って感じでした。

$早稲田水球部員の日常




こんな感じで、なんとかやっております。

こっちの人たちはみんなとても親切で、拙い英語でも一生懸命理解しようとしてくれます。
少しずつですが国籍の違う人たちとも仲良くなってきました。

みなさんに背中を押してもらった身として、精一杯のことをしようと思っています。



日本選手権までわずかですね。
見に行けないのが残念ですしょぼん




それでは失礼致します。


$早稲田水球部員の日常


p.s.空港で愛ちゃんにもらったプラスチックのスプーンも活躍中です。