こんばんは。


漫画処分に踏み切れない飯塚です。



小安さんは無事にアメリカについたかな~。





さて、先日ついに新ゴール&新フィールドロープが届きました!!


届いたの先週で、一昨日の月曜日に組み立て、設置をしました。


ゴールと共に届いた大量の段ボール。


その中にはバラバラのコースロープが・・・・。


まさか、フィールドロープは1から作るのか??


・・・・・。


そのまさかでした♥akn♥


決められた色と個数を一つずつワイヤーに通していくという地道な作業。

これが制作途中のロープ
$早稲田水球部員の日常

縦につかうコースロープのときは膨大な量でした。


個数を数え間違えて、一つ多くて途中からやり直しをしたときは心底凹みましたね・・・。


僕らはワイヤーに通すという単純な作業のみを行い、長さの計算など、重要かつ大変な部分はWEEKの方が行ってくださったので、実際僕らはあまり働いてませんが苦笑


そしてついに完成!!
$早稲田水球部員の日常

今までのフィールドロープと違って、歪みがなくとてもキレイですキラキラ


しかもこのフィールド、ちゃんと女子用のサイズに変換できる優れ物です顔


ちなみにコチラが新ゴール
$早稲田水球部員の日常

新ゴールと聞き、いま流行りのantiのゴールかと思っていましたが、WEEKのゴールでした。


しかし、anti制のゴールより軽量化に成功したということで、とても軽いです!


個人的にもWEEKの方が馴染みがあっていいです音譜



今週は昨日から3日間慶應が練習にきて、明日は三建の方々もいらっしゃいます。


土日も三建と練習と、他のチームとの練習が続くので、せっかくなのでフィールドロープを張って練習を行っています。


ちょうど今週まで競泳の方々もお休みですし。




これからこのゴールとフィールドを使っていく後輩には大切に使ってもらいたいと思います。


それでは。

$早稲田水球部員の日常