こんばんは、お久しぶりの境です。

最近やるべきこと,やってることがいったりきたりてんやわんやしています。


皆さん貴重なオフはいかがだったかな?

境家では姉の結婚式の引き出物の箱詰めを家族総出でやっており、

…私のオフは終わりました。



さてさてお久しぶりに私も練習風景を更新させていただきたいと思います。

しかし!最近私はデジカメを壊したのです!

インカレで曲山先輩のお父様の前で落としたあの瞬間…きっと息絶えたのでしょう…

せっかく親切に拾いあげてくださったのにやるせない気持ちでいっぱいです。



ってことで、いいちゃんにいいカメラを借りてバシバシ写真撮らせていただきました!!

いやーいいカメラなんです!!イイ塚だけに!!

イイ塚だけに!!


はい、じゃぁー…




早稲田水球部員の日常




アンドレアから。笑






そうなんです、また遊びに来てくれてたんですジャパン






彼だけでなく今週末アクアアリーナに来てくださったのは…










早稲田水球部員の日常





帖佐さん(笑)










もなんですが、メインはやはりこちらですね☆



早稲田水球部員の日常

日本選手権で同じ稲泳会として出場するお馴染み若松さんと




早稲田水球部員の日常


青柳勧選手率いるブルボンウォーターポロクラブの皆さま。

↑この写真かっこよくないですか!?

我ながらいいショットだと思いました笑

いいカメラですから。




早稲田水球部員の日常


ブルボンは皆さん体が大きいです!

全然プチじゃありません!

え、スベッタ?






早稲田水球部員の日常


早稲田水球部員の日常


早稲田水球部員の日常


早稲田水球部員の日常


早稲田水球部員の日常


早稲田水球部員の日常



ゲームと退水と、

今週末はとてもハードに充実した練習ができたとおもいます腕。


両チームの皆さん、お疲れ様でした!!



明日からは3日間、慶應が、土日は三建がいらっしゃいます!!

新しいゴールとフィールドロープが活用できて何よりです☆


日本選手権まで練習日はあと9日!!

引き締めて参りましょう!!







さて、一足先にシーズンオフとなった女子ですが、

明日2年生の小安恵里奈が留学の為アメリカに旅立ちます。

入部してから人一倍がんばってくれた恵里奈ですが、

しばらくその姿を見ることができません…泣く



…寂しいです。




ですがみんなで背中を押して送り出してあげたいと思います!!

皆さん、恵里奈がアメリカで(いろんな意味で)でっかくなってくることを期待して

エールを送りましょう!


行ってらっしゃい恵里奈、

みんな待ってるからねー旗

プロテインは1日2㍑までね!!






それでは(^^*)