こんばんは☆ 野澤由衣です。
とある方とは私のことです(笑)
今までにもちらほら名前や写真が出ていたかもしれませんが、初めまして。
今日は自己紹介を踏まえつつ初ブログを書きたいと思います!


早稲田大学文化構想学部3年の野澤由衣と申します。


好きなのは、干物女してる時で、
嫌いなのは、ねことおばけとピーマンですわるピーマン
よろしくお願いします。


色々お話させて頂きますと、私は小・中学生の時に水泳で選手コースや部活に入っていただけで、水球は全くの初心者です。

大学で桃乃さんに出会って、一生戻らないと決めたプールに戻ってしまい、今に至ります(笑)


昨年は、水球サークルJusticeから学生リーグやインカレに参加させて頂き、その後アメリカアメリカに飛び約1年、先日帰国して改めて部活に混ぜていただくことになりました。

そのため他の方々と一緒に4月からやることは出来なかったのですが、女子部員の方々があまりに私を好きなので(嘘です。でも私は好きですCOMME des GARCONS笑)戻ってくる決意をしました。


いやでも本当に、みなさんが留学中に連絡くれたり、迷惑かけてばかりの私を笑顔で受け入れて下さったお陰です。本当に感謝しています泣く


このブログも留学中見てましたよ、飯塚さんドキドキ
ちなみに私のルームメイトは男子の写真を見てその肉体に惚れ込んでましたラブラブ!(笑)


と、自己紹介はこれくらいにしまして、最近の出来事ですが、今女子はOFFなので、ひたすらにアルバイトに励んでおります。

留学中は一切出来なかったので(お父さんお母さんごめんねてへ)、もう今は働くしかありません!!
ほぼ15連勤的な勢いです(笑)


そしてそのバイトで、昨日ステキなことが起きました☆


私は1年生の頃からテレビ局のスポーツ制作部でバイトしているのですが、今は大相撲お相撲1。が絶賛開催中なので(笑)その番組制作に携わってるんです!


そして昨日は現場の両国国技館勤務だったのですが、いや、私が取り組みした訳じゃないですからね!(笑)

そこで、横綱・白鳳と新婚ほやほやの大関・日馬富士に遭遇してしまいました目
もうでかかったーーーらぶ(笑)


国技館にいると、私は小さいのではないかというアメリカにいた時のようなまさかの錯覚を起こしてしまいそうになります(爆)

すみません、同じ過ちは繰り返しません。。チーン


いやでもとにかく!このバイト、生放送中のあのアドレナリンむんむんの感じとか、スタジオの緊張感とか、本当楽しいです気分up気分up


ちなみに、OA中に対戦とか勝敗とかのテロップ出してるの私だったりします!!
なので、みなさん大相撲中継をよろしくお願いしますhappy!
絶賛放送中ですぺろり


すみません。初めてなのに色々話しすぎました。
私おしゃべり大好きなんですsei


それでは、これからよろしくお願い致します。

また近いうちに!失礼します。