こんばんは。


やっぱり夏が好きだと思った飯塚です太陽


雨の所為かおかげか、気温がだいぶ下がり涼しくなりましたね。


朝なんか肌寒いくらいです。


やっぱ寒いより暑い方がすきですね。


シンガポールの気候が懐かしいです。





ところで、各部屋の紹介ですが・・・


やっぱり各部屋に人に任せたいと思います。


僕が勝手に部屋の紹介なんかするとみんなに怒られますし顔


なので、みなさん各部屋の住人に期待してください。
(決して僕の手抜きではありませんよ焦僕の立場上の問題ですしゅん




さて、今日は高性能なカメラでの写真を載せたいと思います。

$早稲田水球部員の日常
植田



$早稲田水球部員の日常
圭太①


$早稲田水球部員の日常
圭太②
目つきアブナイ・・・・



久しぶりに寮内での写真を載せた気がします。


最近自分では写真撮ってないな・・・・。


今回の写真も某部員からもらった画像です。


この写真使って自分でブログ書けばいいのに・・・・・・・呆れKAO




明日はとある人が更新してくれるとのことなので、期待していましょう!


それでは。


japanまであと15日。