おはようございますくさ



「学習院女子、練習」というと、
まるで女子大生と練習してきたかのような華やかなイメージをしちゃいますねblackcherry




が、違います。





学習院での、女子練習ですつかむ



一昨日土曜日、早稲田ガールズは学習院へ合同練習させていただきに行ってまいりました電車

昨日記事を書くと公言していたのにも関わらず、
ブログマスターの久しぶりの投稿に救われてしまったことを申し訳なく思います…


今日は、任せてくださいミッキー
写真いっぱいでお届けします!!!!!!




まずはアップ~


の間にプール周りの様子を~


$早稲田水球部員の日常


$早稲田水球部員の日常


$早稲田水球部員の日常


豊かな緑に囲まれた外プールでした~木

目白キャンパスのかなり奥ぅ~の方にあり、
以前学習院に行っている知人に「学習院も水球あるよ!」
と言ったら
「そうなの!? ていうかプールあったの!?」
と返されたのを思い出しました…


奥ではゴルフ部が、右手にはテニス部ががんばっていましたごるふテニス




アップが始まり…
軽くスイムをしまして…


$早稲田水球部員の日常

$早稲田水球部員の日常



パスなんかをしーの


$早稲田水球部員の日常

$早稲田水球部員の日常


シュートなんか打ちーの



かーらーの



退水ーッホイッスル


$早稲田水球部員の日常

$早稲田水球部員の日常


ここからは合同練習です!


$早稲田水球部員の日常

ハンドアッパーズ
…に加わるさすが足の強いナツキ姉さん

$早稲田水球部員の日常





$早稲田水球部員の日常

退水から笛を吹いてくださっていた
学習院の監督さん

$早稲田水球部員の日常





はてなはてな





$早稲田水球部員の日常


なんだかエグい割れ方をしたコーンが気になってしまいました…
強風で吹っ飛んであぁなってしまったんだとか…





この後ハーフコート、オールコートでの攻防練習に変わり、


$早稲田水球部員の日常



ここからは個人写真を激写すべく奮闘しました!!!


$早稲田水球部員の日常



$早稲田水球部員の日常


お久しぶりのひみ☆




$早稲田水球部員の日常


主将ニシクボ☆



$早稲田水球部員の日常


笑顔の小安☆
同じようなのがもう1個…笑



$早稲田水球部員の日常


$早稲田水球部員の日常


プールサイドでのたなかち☆



$早稲田水球部員の日常


と、なつき☆




$早稲田水球部員の日常



ももの☆最近髪切りました



キーパー☆ちなみん

$早稲田水球部員の日常


体浮かせますなー

$早稲田水球部員の日常



あれ?あと誰だ…


あ…さとの…?




あんまり載せたくないんだけどね…!!


$早稲田水球部員の日常

$早稲田水球部員の日常



もう1枚ひどいのがありましたが、
そちらは自主規制させていただきます18禁



ゲームに出てない時はメディ練習筋肉

$早稲田水球部員の日常



「メディしてる時撮んな!」
…と桃乃に怒られました。


$早稲田水球部員の日常


ハイ、ごめんなさい。





$早稲田水球部員の日常

$早稲田水球部員の日常

そんなこんなでワイワイ楽しく練習させてただきました~




この後ゲームをしたのですが、
学連の仕事の為お先に失礼させていただきましたぺこり




学習院マネージャーさんもビデオ撮ってもらったり、
時計していただいたり
ジャージも貸していただいたり


ありがとうございました~


$早稲田水球部員の日常







それでは皆様、よい1日をキラ