こんばんは。


伊右衛門より生茶の方が甘いとわかった飯塚です生茶パンダ



今日はとあるオムライスを紹介したいと思います。

$早稲田水球部員の日常

東伏見にあるSOUTH CAFEのオムライス。


スポ科の授業は所沢と東伏見の二つのキャンパスで行われいるのですが、僕は2、3年生のときにほとんど東伏見の授業をとっていませんでした。


今年はやっと1日東伏見で授業を受けるという日ができました。


なので、東伏見でお昼ご飯をたべるところはマックしかしらなかったのですウキャー!


で、このカフェはキャンパスのすぐ裏にあり、東伏見によく来る学生にとっては有名なところだそうです。


僕も今日で行くのが2回目。


このお店の良いところは量がおおい!!


もちろん味も良いです。


お店自体はそんなに広くなく、ひるやすみにはすぐに学生で埋まってしまいます。


4年目にして初めてここを知ることになるとはガクリ


週に1回、木曜日は伏見での新しい食を楽しんでします音符


ちなみに、SOUTH CAFEはパスタも美味しいですこちら
(前回食べたもの)
$早稲田水球部員の日常




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ワールドリーグ、昨日はオーストラリアに敗れてしまいましたが、今日はニュージーランドに勝利しましたね!!


筈井さんも4得点の活躍でした!!!


この流れで強豪カザフスタンにも勝ってほしいですね。


ガンバレニッポン日本



それでは。