こんばんは。


先日、22歳になった飯塚ですろうそく


多くの人に祝ってもらい、幸せでいっぱいです泣く


みんな僕の好きなものを沢山くれましたキラキラ


みんなから頂いたものですぺここちら

$早稲田水球部員の日常

貰ってすぐに食べてしまったものもあるため、これで全てというわけではないです。


かなり太ってしまいそうですあせる


でも、本当に幸せですビックリマーク


プレゼントがうれしいというわけではなく、純粋にみんなが僕なんかの誕生日に気を使ってくれたことがうれしいです。


もちろん、どのプレゼントもとても嬉しいです嬉


周りのみんなに支えられて、無事22歳を迎えることができました。


中学生のころは、22歳の自分なんて想像もできなかった。


でもこうして気がつかない間にどんどん年をとっていくものなのですね。


とにかく、自分の行動により一層自覚をもって、22歳を過ごしたいと思いますビックリマーク


今回、皆からもらった幸せと喜びは、みんなの誕生日にしっかりとお返ししたいと思います・∀・






明日は水泳部の新人歓迎会です。


写真撮りまくってこよーっとにゅふ


それではバンザイ右手