こんばんは、水球一年の紫です。


みなさん、タイトルをご覧ください!!!!!

そうです、この水球部の中で、1人また一歩大人の階段を上がった方がいらっしゃいます。


誰だか分りますか?


ヒントは、まぁ僕がブログを更新しているあたりに隠されているのではないでしょうか?


鋭い人はもうお気づきかも知れませんが、そうです我らが所沢のビルゲイツと呼ばれる男、


その名は、「「「飯塚 哲司」」」です!!!!(敬略)(ジャワさん)


もしこの方がいらっしゃらなかったら、我々水球部員は今日誰がブログを更新するがで、毎日が


(((一年戦争)))のように激しいモビル○ーツ戦になってしまうでしょう。


飯塚さん感謝です!!!


飯塚さん改めジャワさん今年で何歳になるのでしょうか?


30代に見えますか?


失礼なことを言わないでください!!!!


飯塚さんは、、、、すいません間違えました、


ジャワさんは、今年22歳です。


僕の4歳上ですね。


飯塚さんの良いところは、朝起きるのが早く、花見などの呑みのの席では、お酒を飲まずにしっかりと片づけをするところです。


僕が思うに飯塚さんは、きっといい「お嫁さん」になると思います。


最後になりますが、僕は飯塚さんのような(((サイコガ○ダム)))っぽいムキムキな体になりたいです。


それでは大変失礼な内容になってしまったかと思いますが、我々水球部一同飯塚さんのお誕生日を心から祝福いたします。


それでは失礼いたします。


おめでとうのコメントお待ちしております。。




























P.S. 今回のブログは吉田先輩の提供でお送りいたしました。
   吉田先輩は一限からの授業なので、昨日は早くに就寝されました
   吉田先輩の体はいたって健康です。僕が保証します。 




吉田先輩へ


こんなこと書いてごめんなさい