こんばんは。


天ぷらって、思ったより脂っこいのだと感じた飯塚です天ぷら


ふと天ぷらを作ろうと思い、材料を探していたのですが、


ちくわって意外と高いのですねひゃ~・・・


自炊を初めて早3年。


初めてスーパーでちくわに目を向けましたちくわ


それに比べて、かぼちゃかぼちゃ*は思ったより安かったキャー


みなさま、「これを天ぷらにしたら美味しい!」という情報お待ちしております天ぷら




って、生活感満載な感じで申し訳ありません反省



このままで終わっては本当に苦情が来てしまいそうですね汗


そこで、何か良い写真はないかとデジカメを見ていたら、良い写真がありました。


こちらこちら
$早稲田水球部員の日常
爆睡・・・・爆笑

まぁこの日は早朝練でしたからね。


大目に見ましょう。


愛用していたデジカメの寿命が近いため(言い訳)、最近はあまり使っていなかったもので、使える写真は1枚しかありませんでしたガクリ


今日はこの1枚で勘弁してください。


これからは写真をなるべく撮るようにします。


それではバンザイ右手