こんばんは。


炊飯時間を誤った飯塚ですガクリ


早まってしまった・・・・・がくり




そんなことはさて置き、今日は非常に良い天気でしたね太陽


こんな天気がずーっと続いてほしいものです。


そんな快晴の日、今日は埼玉栄高校が練習にきました。


新入生も何人か入ったようで、見ない顔がちらほらと。


栄はよく練習にくるので、ほとんどのメンバーの顔は覚えています。


人の顔を覚えるのが苦手な僕でさえ・・・・フ


5月に入っても沢山くるそうなので、新入生の顔も覚えられたら、と思います。




女子の方は東京女子体育大学と、藤村女子高校が来ました。


ほんとアクアアリーナにあんな沢山の女性がいる光景には、いまだに見慣れませんね汗


でも、早稲田の女子もこうやって他のチームと練習試合ができるようになって、本当によかったと思います。


男子以上にとても緊張感のあるゲーム練習を行っていたので、どんどん強くなっていくでしょうひらめき電球


関東学生リーグが楽しみです音符



写真が全くなく、申し訳ありません。


ですが今日はこのへんで・・・バンザイ右手