こんばんは。


今まで割れたことのないところが割れた飯塚です手



さて、長いようで短いスイム強化期間も修了しましたビックリマーク


これでしばらく5時半入水はしなくて済みますほっ…


途中風邪をひいてしまったものや、腓返りに苦しんでた者もいましたが、みんなできっかりとやり終えましたピース


朝早くて大変でした。


が、寮ではないマネージャーさんたちは普段からこのくらいの時間には起きていたのかと思うと・・・・。


ホント頭が上がりません土下座


なのにいつもの僕らといったら・・・・・・・・・んー


僕らの中には7時からの練習で、6時50分に起きる人もいるくらいですから汗


まぁ毎回ではないですが。


たかだか三日くらい朝早かったからといって、泣き言ばかり言っていてはダメですよねビックリマーク


楽な生活に甘え切っていましたむっ


と、サポートしてくれる人の凄さなど練習自体意外のことでもいろいろ気づかされました。


競泳の方々も、1限が本キャンで授業の人とかは前から早朝練してますしね。


僕らより頑張っている人はいっぱいいるのです。


そんな人たちを見習いながら、僕も残り何カ月か頑張っていこうと思いました。





明日は千葉の高校生が来るそうです。


そんで明後日の日曜は埼玉栄高校。


みなさんスイム強化期間の成果を見せましょー。


それではバンザイ右手