こんばんは。


今の週間天気予報をみると、少しイラっとする飯塚ですムカ


雨と曇りばっかですね。


気温もそれほど上がらないし。


なにより、昨日と今日の気温差がすごかったですね汗


15度近くも違うって・・・・・・・・。


どうした日本ビックリマーク頑張れ地球!!




と、まぁそんな苦情はおいといて・・・とぼー


早朝練習もとりあえずは明日まで。


たった三回しかないとは言え、馴れていないとキツイですガクリ


昨日は西窪さんの優しさのおかげで、ブログの更新を気にせず早く寝れました音符


連日甘えるわけには行かないので、今日は早めに自ら更新して、就寝したいと思いますすやすや


最近、思ったようなタイムで泳げず、体調を万全にしないとサークルすら回れなそうなので・・・ショック


それでも、明日は強化期間最終日なのでしっかりと締めくくりたいと思います。


それではバンザイ右手