こんばんは。


今すぐにでも寝れそうな飯塚ですすやすや


さて、始まりましたスイム強化期間。


朝5時半入水。


起きること自体はそれほど苦ではなかったのですが・・・・。


問題は昼間ですね。


眠くて眠くて・・・・授業中はまさに戦いでしたねかお


とりあえず、明日は朝練がないので、ゆっくりできます顔(和む)


早朝練習は木曜と金曜の二回。


頑張っていきましょーお




話は変わりますが、慶應の水球部に素晴らしい1年生が入部しましたねキラキラ


1年生の永田君。


先日の5大リーグの時に少し話したのですが、彼はブログにとても意欲的な子でした。


このブログも欠かさず見てくれているようです顔


昨日の慶應のブログではいい決意表明をしていましたひらめき電球


管理人の啓一郎はまだ永田には早すぎると言っていますが苦笑


これから慶應のブログはこの二人を中心にどんどん活発になってくでしょう。


うらやましい限りですふ


僕もそんな協力的な後輩がほしかったです嘆


みなさん、こんなブログより慶應大学のブログのほうも宜しくお願いしますビックリマーク