こんにちは。


またゴーグルを紛失した飯塚です。


紛失?正確には盗まれたんですかね。


今回は盗られないようにわざわざ採暖室の中にしまっておいたのになぁううっ...


採暖室の中とはいえ、見えるところに置いた僕が馬鹿だった・・・・ガクリ


まだ買って1週間だったのに。


いつもは必ず1年以上もったのに・・・・・・・。


自分の自己管理のできなさが本当に悔やまれます嘆



嘆いていても仕方ないので、とりあえず試合速報です。



早稲田         専修
   4      1ST     0
   2      2ND     4
   3      3RD     2
   5      4TH     4
━━━━━━━━━━━━
  14    TOTAL    10




僕らの試合は第一試合だったので、もう終わりました。


このあと、残りの試合が終わった後に退水の合同練習をするので、それまで少し時間が空いてしまいます。


というわけでこの空き時間を利用して、プールの監視室から更新してみましたひらめき電球


それではバンザイ右手